店舗内利用規約

全てのお客様に快適で安心な時間をお過ごしいただくため、当店では以下の項目に関しご理解とご協力をお願いいたしております。

館内利用規約

携帯通話厳禁。ご利用は所定の場所(ベランダ)
喫煙厳禁。ご利用は所定の場所(ベランダ)
会話厳禁。ご利用は所定の場所(ベランダ)
携帯等の着信音厳禁/タイマー等ベル音が鳴るモノのご使用厳禁
飲酒厳禁
ご利用は極力お静かにして頂くようにご協力をお願い致します。
お席でのご飲食は可能ですが、匂いのきつい物はご遠慮願います。※軽食の持込は可能。

下記行為はお断りいたしております。
 ・他のお客様の迷惑となる行為および営業の妨げとなる行為。
 ・各種法令に違反する行為。
 ・当店の利用目的を逸脱している行為。
 ・当店付属設備の乱雑な取扱い行為。

当施設への過度の要求要望や過ぎたクレーム行為は対応致しかねます。場合により会員脱会とご利用のお断りをいたします。

施設のご利用は必ず所定の営業時間内でお願い致します。営業時間外は自動的に防犯システムが作動しますのでご注意下さい。

施設内ネットワークとレンタルPCは弊社セキュリティポリシーに則りファイアーオールと権限設定がされております。全ては安心安全な環境の提供が目的のためご理解を頂きますようにお願いします。

なお弊社施設は会員規約、免責事項、セキュリティポリシーを理解し承認したお客様のみご利用いただけます。

館内利用規約 追加【サイレントエリア】

音のする電卓やパソコン厳禁。

携帯モバイル端末等で開閉等で音が発生する場合は、所定の場所(ベランダ)をご利用下さい。

館内利用規約 追加【デスクの電源コンセント利用】

ご利用される場合は、消費電力合計100W迄の厳守。超過使用は電源設備、および弊社コンピュータ機類に重大な支障をきたします。

音を発するような機類は、消費電力の過多にかかわらず厳禁。

2011年1月18日改正